rainydays

雨の日に綴る写真ブログ

虹色テラス。

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」

 

f:id:marialite:20150813170939j:plain

 

昨日はなんだか変な天気でした。
いつもの岡崎のいつもの場所へ遊びに行きました。

 

f:id:marialite:20150813172103j:plain

 

帰りは晴れてるのに雨。
こんな雨が降った時は太陽と反対方向を見ることにしている。

 

f:id:marialite:20150813172123j:plain

 

予想通り、虹が出てました。
うっすらパステルカラーの虹。
蒸し暑くて嫌な日だな、と思っていたのがこれで一気に帳消しに。
単純な性格です。

 

f:id:marialite:20150813171040j:plain

 

雨のせいか、とにかく蒸し暑いのでひと休み。

 

f:id:marialite:20150813171055j:plain

 

スコーンのバターのにおいがとても幸せです。
カップも可愛い。
お店の雰囲気はナチュラル系のカフェっぽかったけど、
ちょっと不思議な感じがしました。
お店の中にお客さんが私一人しかいなくて、のーんびり過ごしましたとさ。

という、夏休みの日記。