rainydays

雨の日に綴る写真ブログ

秋桜の思い出

f:id:marialite:20141129102606j:plain

 

こんばんは、lomomaria(id:marialite)です。

カレンダーが12月になる前に載せたかった、

11月に撮ったコスモスの写真。

と言っても、数日前の土曜に撮ったもの。

 

カレンダー的にもう冬がきてもおかしくないのに

11月後半は妙にあったかい日が続いていて、

この日は、やたらと黒い雲が広がっていた朝でした。

最近毎週末になると写真を撮りに行っていたコスモス畑が

朝方の雨でいい具合にしっとりしてました。

 

撮っている間に空はますます暗くなり、

写真を撮り終えたとたん、雨が降ってきて、

この季節らしからぬどしゃ降りになりました。

1ヶ月近く楽しめたコスモスだけど、

さすがに散り始めていたから、今週末にはもう終わってるかな。

 

という日記。

 

iPhone5sのINStanPocketを使って撮りまして、

ちょろっと他のアプリで加工しています。