rainydays

雨の日に綴る写真ブログ

土朝雷雨

f:id:marialite:20140823100941j:plain

 

こんにちは、lomomariaです。

先週はずっとひどい雨が続いて今週はようやく天気は良くなったけど

気温の高さと蒸し暑さに驚きました。

まだまだ夏は続きそうですね。

 

自分的に土曜日は1週間の中でも少しゆっくり眠れる日なのですが、

アラーム鳴らなくても平日起きる時間に目が覚めて、

「あぁ、今日はまだ起きなくていいんだ」と安心して、

二度寝三度寝するのがいつものパターン。

 

今日も6時前に一度すっきり目覚めて二度寝したら7時過ぎ。

外ですごい雨の音がしていました。

で、三度寝して起きたのは8時過ぎなのですが、雷も鳴ってました。

寝過ごしてぼんやりした頭で、慌ててカメラを用意して外に飛び出す私。

まだ使ったことないカメラだったのに、雨に濡れながら撮りましたとさ。

 

今日のカメラはfpiedi FP500G1。