rainydays

雨の日に綴る写真ブログ

週末はいつも雨

今週のお題「自由研究」

f:id:marialite:20140809104721j:plain

 

こんにちは、lomomariaです。

台風が近づいているとのことで、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

 

自分的には気圧の低下に伴い、頭がとても重たいです。

頭痛っていうかもう割れそうな勢いです。

普段の雨で少し気圧が下がるだけでも体調に影響があるので、

低気圧のかたまりである台風の時はかなりのものです(笑)。全身どんより。

気圧の変化がこんなに人体に影響を及ぼすって気づいたのここ数年のこと。

雨だから憂鬱、の原因が気分的なものでなくこんなところにもあっただなんて。

(詳しくはGoogle先生にお問い合わせください←)

 

しかし、最近、週末になると雨って多くない?

 

今日のカメラはKenko DSC517。