rainydays

雨の日に綴る写真ブログ

【rainydaysメンバーの方へ】

f:id:lonestartx:20140721103124j:plain

【rainydaysの使い方】

初投稿の方はカテゴリーを追加してください。
カテゴリ名はご自身のハンドルネームなどに。
その後の投稿はあなたのカテゴリーを選択してアップしてください。

大きな画像が使えそうなテンプレートを選んでみました。
横幅900pxくらいがジャストサイズになるのかな?
はてなフォトライフの設定から画像サイズを選ぶ事で大きな画像が投稿出来ます。
(小さな写真でも大丈夫です)

また雨の日に撮影した写真であれば、いつでも投稿OKです。
文章も書きたくなければ写真だけでもOKです。

参加メンバーは現在9名ですが、もう少しメンバーが増えたら一覧ページを作りたいな。

とにかくゆるく長く続くブログを目指しています!

雨が降ったら「rainydays」に載せる写真を撮ろう!
そう思ってくれたら嬉しいです!
1年以上は定期的に続きますように!!!
よろしくお願いします!!!