rainydays

雨の日に綴る写真ブログ

ネタ枠です。

写真はシロウト。ごめんなさい。

生息域は二次元とPC前と千葉マリンフィールドです。あぁ、ごめんなさい。

素敵写真とか撮れません。本当にごめんなさい。

ネタとオトモダチ枠で誘われた(と思われる)ほじ(id:hoji)です。本当に本当にごめんなさい。

ネタ枠とはいってもあまり面白いこともないんですがね。しつこいようですが、ごめんなさい。

 

 

さて、千葉ロッテの試合は多少の雨では中止にならないのです。

傘をさして、合羽を着ても下着が濡れるほどの雨にならない限りは続行されます。

f:id:hoji:20120923111346j:plain

えぇ、この日も全てがぐっしょりになってからの、雨天中止でした。

当方も着替えを用意する準備万端さで対応してますが!

つか、中止前提でスタジアム集合って……そこはツッコミ無用で(笑)

 

こんな感じのhjhjです。そっとよろしくお願い致します。