rainydays

雨の日に綴る写真ブログ

2014-07-21から1日間の記事一覧

豪雨

nakamulandのキイチローです。 2014.07.20 池袋。 めっちょ豪雨にやられました。 雨っていうと憂鬱な感じになっちゃうから、今度からはかっこつけた写真撮りたいな。 よろしくです!

Way of rain

はじめまして (id:susumuyg) と申します。長崎から暗い写真をお届けいたしますがご了承くださいませ!後、あまり文章は無いと思われます。よろしくお願いいたします。

はじめてのrainydays

なついあつ! このブログ、雨の日に写真を撮ろう!がコンセプトだけどごめんなさい、晴れの日にしか基本写真を撮りません、lomomaria(id:marialite)です。 もうすぐ梅雨明けの時期になぜか始まってしまった雨の日ブログに参加させていただきます、よろしくお…

【rainydaysメンバーの方へ】

【rainydaysの使い方】 初投稿の方はカテゴリーを追加してください。カテゴリ名はご自身のハンドルネームなどに。その後の投稿はあなたのカテゴリーを選択してアップしてください。 大きな画像が使えそうなテンプレートを選んでみました。横幅900pxくらいが…

ネタ枠です。

写真はシロウト。ごめんなさい。 生息域は二次元とPC前と千葉マリンフィールドです。あぁ、ごめんなさい。 素敵写真とか撮れません。本当にごめんなさい。 ネタとオトモダチ枠で誘われた(と思われる)ほじ(id:hoji)です。本当に本当にごめんなさい。 ネタ枠とは…